チケットセディナ

宝塚(西日本)

  • 発売中

[福岡]
宝塚歌劇宙組 全国ツアー 福岡公演

©宝塚歌劇団

演目

ミュージカル・ロマン
『バロンの末裔』

ショー・トゥー・クール
『アクアヴィーテ(aquavitae)!!』 ~生命の水~

日時

12/3(金)13:30/18:00

会場

福岡市民会館

出演

真風涼帆 潤花 他

席種・料金

S席 8,300円

※1申し込み4枚まで。

備考

※未就学児入場不可。

公演詳細

続きを読む

ミュージカル・ロマン
『バロンの末裔』
作・演出/正塚 晴彦

貴族階級の支配が崩れ去った20世紀初頭のスコットランドを舞台に、男爵家に生まれた男が、双子の兄の婚約者への叶わぬ想いを胸に抱きながらも、愛する土地と人々を守る為、貴族的な潔さでダンディに生き抜く姿を描いた物語。1996年、月組の久世星佳のサヨナラ公演として上演され、心揺さぶる主題歌と共に鮮烈な印象を残した作品の初の再演となります。

ショー・トゥー・クール
『アクアヴィーテ(aquavitae)!!』 ~生命の水~
作・演出/藤井 大介   

香り高く、味わい深い、大人の飲み物ウイスキーをテーマにしたショー『アクアヴィーテ!!』は、2019年に上演され、大好評を博した作品。個性的なウイスキーからイメージした数々の場面において、スタイリッシュでクールな格好良さを持つ真風涼帆を中心とした宙組メンバーの多彩な魅力をお届け致します。全国ツアー版としてブラッシュアップした『アクアヴィーテ!!』の香り豊かな世界を、是非ご堪能ください。

ご注意

続きを読む

※車椅子席は事前に予約が必要となります。西日本新聞イベントサービス:092-711-5491(平日9:30~17:30)までお問い合わせください。
※宝塚歌劇では、 政府や自治体のガイドラインに基づき、座席の最前列席は舞台前から十分な距離を取り、また、感染予防に対応した座席配置を行っておりますが、改めて各地域の状況や管轄の保健所のアドバイスも踏まえながら、劇場ごと・公演ごとに販売座席を決定いたします。そのため、状況に応じた座席配置となりますので、あらかじめご了承賜りますようお願い申し上げます。

【ご来場のお客様へご協力のお願い】
劇場では新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐための対策を行っております。
宝塚歌劇公式HPにて詳細をご確認の上、ご来場ください。
※本公演のチケット購入時に登録の氏名・緊急連絡先は、万が一来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お申し込みについて

※本公演のチケットは主催者の同意のない有償譲渡が禁止されています。
※ここまでの内容に同意した方のみお申し込みが可能です。

※営利目的のチケット転売を禁じています。インターネットオークション等で購入されたチケットでのご入場はお断りさせていただく可能性がございます。また、トラブルについての責任も負いかねますのでご注意ください。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

<公演コード>

公演コード:101297