チケットセディナ

スペシャルチケット

  • 発売中
  • スペシャルシート

[東京]
ミュージカル『ボディガード』

日時

2022年2/8(火)・9(水)・15(火)・16(水)13:00/18:00、
11(金・祝)・13(日)・19(土)12:00、12(土)12:00/17:00、
14(月)・17(木)・18(金)13:00

会場

東京国際フォーラム ホールC

出演

柚希礼音/新妻聖子/May J.(トリプルキャスト) 大谷亮平
AKANE LIV 入野自由
猪塚健太 大山真志
内場勝則 他

※キャストスケジュールはこちら

※出演者降板のお知らせ
本公演に出演を予定しておりましたストーカー役の佐賀龍彦(LE VELVETS)さんは、病気療養の為、やむなく降板することとなりました。
ストーカー役につきましては、当初ダブルキャストにて出演を予定していました入野自由さんが全日程出演いたします。
詳しくは公式サイトをご覧ください。

席種・料金

☆スペシャルシート!
 S席1階前から13列~17列目までのお席をご用意!

S席 13,500円

備考

※未就学児入場不可。

関連リンク

⇒東京宝塚劇場 月組公演セットプラン

公演詳細

続きを読む

原作:ローレンス・カスダン作
   ワーナー・ブラザース映画「ボディガード」
脚本:アレクサンダー・ディネラリス

訳詞:森雪之丞
翻訳:阿部のぞみ
編曲:クリス・イーガン
演出・振付:ジョシュア・ベルガッセ

あの名曲と共に、命をかけたラブストーリーが華やかに舞台で蘇る――

本作は、1992年にケビン・コスナーとホイットニー・ヒューストン主演で世界中で大ヒットを遂げた映画『ボディガード』を舞台化。グラミー賞受賞曲「I Will Always Love You」をはじめ映画の楽曲をふんだんに使ったこの大型ミュージカルは、「英国ローレンス・オリヴィエ賞」で、最優秀作品賞を含む4部門にノミネートされ、18か月の英国&アイルランドツアーは完売しウェストエンドへ凱旋。オランダ、ドイツ、韓国、カナダ、イタリア、オーストラリア、スペイン、フランス、オーストリア、米国等世界中で上演され、日本では、2019年9月に本場英国キャストによる初の来日公演を果たしました。
更には、2020年春に新演出にて日本キャスト版の初演を東京・大阪にて予定しておりましたが、コロナ禍の影響で政府からの要請に基づき、東阪で予定の33回公演の内、大阪公演5回のみの上演となり、殆どの公演回が中止となりました。公演を心待ちにされていた多くのお客様にご観劇を断念いただくこととなりましたが、この度、お客様のご期待にお応えすべく、念願の再演が叶うこととなりました。

ご注意

続きを読む

※今後の社会情勢に応じて、出演者・公演内容・スケジュール並びにチケットの販売等につきましては、変更となる可能性がございます。
※出演者並びにスケジュール変更の際は何卒ご了承くださいませ。出演者変更の場合でも他日への変更、払い戻しはいたしかねます。

※本券は購入者の氏名及び連絡先を確認した上で販売されたものです。
※主催者の同意なく有償譲渡することを禁止します。
※当日本人確認をさせていただく場合がございます。
※ご購入枚数のうち、1枚でも転売が発覚した場合入場をお断りさせていただく場合がございます。
※車椅子でお越しのお客様は、事前に梅田芸術劇場(0570-077-039)までご連絡くださいますようお願いします。

【新型コロナウイルス感染症拡大予防・ご来場のお客様に緊急連絡先ご登録のお願い】
ご来場のお客様におかれましては、チケットをお受け取り後、ご連絡先等を事前にご登録ください。
ご登録フォームはこちら

【ご来場のお客様へご協力のお願い】
劇場では新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐための対策を行っております。
公演が近くなりましたら、公式サイトにて詳細をご確認の上、ご来場ください。
※本公演のチケット購入時に登録の氏名・緊急連絡先は、万が一来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お申し込みについて

※本公演のチケットは主催者の同意のない有償譲渡が禁止されています。
※ここまでの内容に同意した方のみお申し込みが可能です。

※営利目的のチケット転売を禁じています。インターネットオークション等で購入されたチケットでのご入場はお断りさせていただく可能性がございます。また、トラブルについての責任も負いかねますのでご注意ください。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

<公演コード>

公演コード:203425