チケットセディナ

演劇・ミュージカル(東日本)

  • 発売中

[東京]
新国立劇場の演劇 フルオーディション4
『イロアセル』

日時

11/18(木)・26(金)19:00、20(土)13:00/18:00、21(日)13:00

会場

新国立劇場 小劇場

出演

伊藤正之 東風万智子 高木 稟
永岡 佑 永田 凜 西ノ園達大
箱田暁史 福原稚菜 山崎清介 山下容莉枝

席種・料金

A席 7,700円 → 7,100円

備考

※未就学児入場不可。お子様もお一人様1枚チケットをお求めください。

関連リンク

⇒倉持 裕さん、箱田暁史さんインタビュー

公演詳細

続きを読む

作・演出:倉持 裕

日常における対話や発言の在り方を、今改めて問いかける作品

海に浮かぶ、とある小さな島。その島民たちの言葉にはそれぞれ異なる固有の色がついていて、誰の言葉なのかが、島のどこにいても特定されてしまう。
ある日丘の上に檻が設置され、島の外から囚人と看守がやって来る。彼らの言葉には色がなく、彼らの前で話す時だけは、島民たちの言葉も色がなくなることが判明する…。

2011年10月に倉持裕が新国立劇場に書き下ろした『イロアセル』。演出に作者自身を迎え、すべての出演者をオーディションで決定する「フルオーディション企画」第四弾としてお送りします。

ご注意

続きを読む

※通常の座席配置での販売を予定しております。
※政府及び東京都の判断により、イベント収容率の制限に変更が生じた場合は、途中でチケットの販売を停止する場合がございます。
※公演中止、および新国立劇場における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドラインによる対象者を除き、チケットの変更・払い戻しはいたしません。
※やむをえない事情により出演者が変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

【ご来場のお客様へご協力のお願い】
本公演は新型コロナウイルス感染症の対応として感染予防ガイドラインに沿い公演を開催いたします。
公演が近くなりましたら、公式サイトにて詳細をご確認の上、ご来場ください。
※本公演のチケット購入時に登録の氏名・緊急連絡先は、万が一来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お申し込みについて

※本公演のチケットは主催者の同意のない有償譲渡が禁止されています。
※ここまでの内容に同意した方のみお申し込みが可能です。

※営利目的のチケット転売を禁じています。インターネットオークション等で購入されたチケットでのご入場はお断りさせていただく可能性がございます。また、トラブルについての責任も負いかねますのでご注意ください。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

<公演コード>

公演コード:203424