チケットセディナ

スペシャルチケット

NEW

  • 発売中
  • スペシャルプライス

[東京]
五番目のサリー

日時

10/22(金)・28(木)13:00、25(月)・26(火)18:00、27(水)・29(金)13:00/18:00

会場

よみうり大手町ホール

出演

彩吹真央/仙名彩世 小野妃香里 藤田奈那/
中河内雅貴 大山真志 荒井敦史 井澤勇貴 小寺利光/駒田一

席種・料金

☆スペシャルプライス!

全席指定 9,800円 → 8,800円

備考

※1申し込み4枚まで。
※未就学児入場不可。
※チケットの発送は、公演の約一週間前となります。

公演詳細

続きを読む

原作:ダニエル・キイス『五番目のサリー』
脚本・演出:荻田浩一

『アルジャーノンに花束を』『24人のビリー・ミリガン』・・・
数々の名作を生んだ作家・ダニエル・キイス原作
“五重人格”のサリーの心の軌跡を鮮やかに描く傑作小説を舞台化!
「わたしの心のなかに隠れているあなたはだれ?」

サリーは漂う・・・舞い降る白い雪のように。

【ストーリー】
サリー・ポーターは、ニューヨークで働く平凡なウエイトレス。
だが、人知れず重大な悩みを抱えている。たびたび陥る記憶喪失が、それだ。
幼少時から繰り返されてきた空白の時間がサリーを苦しめている。
仕事は長続きせず、結婚生活も破綻・・・、今は10歳になる双子の子供を手放して、彼女は孤独に生きている。
精神科医のロジャーの治療を受け、彼女は驚くべき事実を知る。
サリーの心の中には、他に四つの人格が存在していたのだ-。
サリーは困難な状況に遭遇すると、四つの人格のどれかと入れ替わってしまう。
そして、別の人格が身体を支配している間、サリー自身の意識はなく、当然記憶もまた無い。
ロジャーの指導のもと、サリーは分裂した人格を統合して「本当の自分」になろうとする。

ご注意

続きを読む

※本公演のチケットは、主催者の同意のない有償譲渡は禁止されています。
※公演が中止または延期となった際以外でのチケットの払い戻しは行いませんので、ご了承の上チケットの申し込みをお願いします。

【ご来場のお客様へご協力のお願い】
本公演は新型コロナウイルス感染症の対応として感染予防ガイドラインに沿い公演を開催いたします。
新型コロナ感染拡大予防における、ご来場になるお客様へのお願い事項を必ず事前にご確認の上、ご来場ください。

※本公演のチケット購入時に登録の氏名・緊急連絡先は、万が一来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お申し込みについて

※本公演のチケットは主催者の同意のない有償譲渡が禁止されています。
※ここまでの内容に同意した方のみお申し込みが可能です。

※営利目的のチケット転売を禁じています。インターネットオークション等で購入されたチケットでのご入場はお断りさせていただく可能性がございます。また、トラブルについての責任も負いかねますのでご注意ください。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

<公演コード>

公演コード:203422