チケットセディナ

演劇・ミュージカル(東日本)

  • 受付終了

[東京]
『愛するとき 死するとき』

日時

11/19(金)・29(月)14:00、20(土)18:00、30(火)13:00

会場

シアタートラム

出演

浦井健治 /
前田旺志郎 小柳友 篠山輝信 /
岡本夏美 山﨑薫 /
高岡早紀

席種・料金

全席指定 7,500円

※お一人様2枚まで。
※未就学児入場不可。

公演詳細

続きを読む

作:フリッツ・カーター 
翻訳・演出:小山ゆうな
音楽・演奏:国広和毅 

社会主義体制が永遠に続くかに見えた時代の若者と愛情の物語『愛するとき 死するとき』をお届けいたします。翻訳・演出は、生まれ育ったドイツ作品の翻訳劇を中心に、昨今の活躍が目覚ましい小山ゆうな。出演者には浦井健治のほか、高岡早紀、前田旺志郎、小柳友、篠山輝信、岡本夏美、山﨑薫の全キャストが決定いたしました。    

三部構成でお届けする本作。出演者が各部でそれぞれ年齢も背景も異なる複数役を演じ分けるのも見どころです。

長引くコロナ禍により日々の生活に閉塞感を抱える人も多い今だからこそ、日常と対比しながら、人類にとって普遍的なテーマである「愛」を通し、現実への反発と許容をより明晰に描き出す人間ドラマ『愛するとき 死するとき』。どうぞご期待ください。

ご注意

続きを読む

※開演後は本来のお席にご案内できない場合がございます。ご了承ください。

【ご来場のお客様へご協力のお願い】
本公演は新型コロナウイルス感染症の対応として感染予防ガイドラインに沿い公演を開催いたします。
公演が近くなりましたら、公式サイトにて詳細をご確認の上、ご来場ください。
※本公演のチケット購入時に登録の氏名・緊急連絡先は、万が一来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お申し込みについて

※本公演のチケットは主催者の同意のない有償譲渡が禁止されています。
※ここまでの内容に同意した方のみお申し込みが可能です。

※営利目的のチケット転売を禁じています。インターネットオークション等で購入されたチケットでのご入場はお断りさせていただく可能性がございます。また、トラブルについての責任も負いかねますのでご注意ください。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

<公演コード>

公演コード:203406