チケットセディナ

演劇・ミュージカル(東日本)

  • 発売中

[東京]
舞台「擾乱 THE PRINCESS OF SNOW AND BLOOD ~陽いづる雪月花編~」

日時

10/30(土)・11/3(水・祝)12:00/17:00、10/31(日)・11/5(金)17:00

会場

明治座

出演

三森すずこ 蒼井翔太 Raychell 伊藤彩沙 小林親弘
富田麻帆 相⽻あいな 岩田陽葵/⼩原莉子(Wキャスト) 根岸愛
凰稀かなめ

※キャストスケジュールはこちら

席種・料金

A席(1階席・2階席) 9,800円 → 8,800円

※6歳以上有料/5歳以下のお子様のご入場はご遠慮ください。

公演詳細

続きを読む

時は明治64年。
舞台は94歳の徳川慶喜が絶対権力を維持し続けている日本。
街は明治時代の文化の色を残しつつも、科学技術と陰陽道の発展が進み近未来的な雰囲気を醸し出していた。
しかし、きらびやかな街の裏には、慶喜暗殺すなわち体制の崩壊を目論んでいる輩
〜反体制派組織・クチナワ〜が影を潜めていた。
その駆除を任されたのは、政府の闇の処刑人組織『鵺(ぬえ)』。
鵺に所属する雪村咲羽(ゆきむらさわ)は幼い頃、クチナワの首領・蛇埜目(じゃのめ)に家族を殺害され、
家族の仇を討つことを目的に生きていた。

ご注意

続きを読む

※出演者及び公演スケジュールは予告なく変更となる場合がございます。
※キャンセル・変更、公演中止時以外の払い戻しはできかねます。
※その他 公式サイトの「公演に関する注意事項」をご了承の上、ご購入ください。

【ご来場のお客様へご協力のお願い】
本公演は新型コロナウイルス感染症の対応として感染予防ガイドラインに沿い公演を開催いたします。
公演が近くなりましたら、公式サイトにて詳細をご確認の上、ご来場ください。
※本公演のチケット購入時に登録の氏名・緊急連絡先は、万が一来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お申し込みについて

※本公演のチケットは主催者の同意のない有償譲渡が禁止されています。
※ここまでの内容に同意した方のみお申し込みが可能です。

※営利目的のチケット転売を禁じています。インターネットオークション等で購入されたチケットでのご入場はお断りさせていただく可能性がございます。また、トラブルについての責任も負いかねますのでご注意ください。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

<公演コード>

公演コード:203405