チケットセディナ

スペシャルチケット

  • 受付終了
  • 貸切公演
  • スペシャルシート

[東京]
ミュージカル『イントゥ・ザ・ウッズ』 半館貸切公演

日時

2022年1/20(木)13:00

会場

日生劇場

出演

望海風斗(魔女)/古川琴音(シンデレラ)/羽野晶紀(赤ずきん)/福士誠治(ジャック)/廣瀬友祐(シンデレラの王子)/瀧内公美(パン屋妻)/渡辺大知(パン屋) 他

席種・料金

☆スペシャルシート!
S席前から1列~10列目以内のお席をご用意!
(※実際の座席の列番号とは異なります。)

S席 13,500円
※スペシャルシートは、通常の手数料の他に、特別サービス利用料として、チケット1枚につき、手数料300円が別途かかります。

 

☆スペシャルシート以外

S席 13,500円
A席 9,000円

備考

※1申し込み4枚まで。
※未就学児入場不可。

公演詳細

続きを読む

作詞・作曲:スティーヴン・ソンドハイム
脚本:ジェームズ・ラパイン

演出:熊林弘高
翻訳・訳詞:早船 歌江子
音楽監督・指揮:小林恵子

願いを叶えたはずの主人公たちに起こる「ハッピーエンド」のその先・・・

~おとぎ話でも、ヒーロー話でもなく、人が生きていくことの「業」がテーマの物語~

童話に新しい解釈を与え、大人向けファンタジーとして創り上げたミュージカル『INTO THE WOODS』。

登場するのは、魔女に呪いをかけられたパン屋の夫婦と、赤ずきん、シンデレラ、ジャックと豆の木のジャック、ラプンツェルなど、おとぎ話の主人公たち。それぞれの物語が交錯し、「森」の中で新しいストーリーが展開されます。
人間の本能や欲望、深層心理を容赦なく暴き出し、美しく、ときに残酷な『INTO THE WOODS』の世界、どうぞご期待ください!

ご注意

続きを読む

※本券は購入者の氏名及び連絡先を確認した上で販売されたものです。
※主催者の同意なく有償譲渡することを禁止します。
※当日本人確認をさせていただく場合がございます。
※ご購入枚数のうち、1枚でも転売が発覚した場合入場をお断りさせていただく場合がございます。
※車椅子でお越しのお客様は、事前に梅田芸術劇場(0570-077-039)までご連絡くださいますようお願いします。

【新型コロナウイルス感染症拡大予防・ご来場のお客様に緊急連絡先ご登録のお願い】
ご来場のお客様におかれましては、チケットをお受け取り後、ご連絡先等を事前にご登録ください。
ご登録フォームはこちら

【ご来場のお客様へご協力のお願い】
劇場では新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐための対策を行っております。
公演が近くなりましたら、公式サイトにて詳細をご確認の上、ご来場ください。
※本公演のチケット購入時に登録の氏名・緊急連絡先は、万が一来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お申し込みについて

※本公演のチケットは主催者の同意のない有償譲渡が禁止されています。
※ここまでの内容に同意した方のみお申し込みが可能です。

※営利目的のチケット転売を禁じています。インターネットオークション等で購入されたチケットでのご入場はお断りさせていただく可能性がございます。また、トラブルについての責任も負いかねますのでご注意ください。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

<公演コード>

公演コード:203403(スペシャルシート)

公演コード:203404(スペシャルシート以外)