チケットセディナ

演劇・ミュージカル(西日本)

  • 受付終了

[大阪]
夫婦漫才

日時

10/24(日)12:00、25(月)・27(水)・28(木)・29(金)・31(日)・11/1(月)・2(火)11:00、10/26(火)・30(土)11:00/16:00

会場

新歌舞伎座

出演

大地真央、中村梅雀
石井一孝、村上ショージ、竹内都子、上杉祥三 / 山本陽子、正司花江
朝倉伸二、福本伸一、弘中麻紀、未沙のえる、木内健人 他

席種・料金

1階席 10,000円

※未就学児入場不可。

公演詳細

続きを読む

原作:豊川悦司
演出:ラサール石井
脚本:池田テツヒロ

大好評にお応えして、 感涙必至の名作が再び笑いと涙をお届け!

“日本最高のコメディエンヌ” 大地真央 と
幅広い役を硬軟自在に演じ分ける 中村梅雀 が演じる
史上最強のおもろい夫婦が3度目のコンビ結成!

俳優・豊川悦司の創り出した原作の雰囲気はそのままに、様々な分野で活躍し演出家としても高い評価を受けるラサール石井が演出、脚本は個性派俳優としても活躍する”イケテツ”こと池田テツヒロが担当。

計算されつくした演出に人間ドラマと軽快なセリフの応酬。

さらに、さらにパワーアップした名コンビをお見逃しなく!

ご注意

続きを読む

※新型コロナウイルス感染症にかかわる諸般の事情により掲載内容は大幅に変更となる場合がございます。

【ご来場のお客様へご協力のお願い】
本公演は新型コロナウイルス感染症の対応として感染予防ガイドラインに沿い公演を開催いたします。
公演が近くなりましたら、公式サイトや、「新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組みとご来場のお客様へのご協力のお願い」「新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う【ご来場者様連絡先】情報提供のお願い」をご確認の上、ご来場ください。
※本公演のチケット購入時に登録の氏名・緊急連絡先は、万が一来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お申し込みについて

※本公演のチケットは主催者の同意のない有償譲渡が禁止されています。
※ここまでの内容に同意した方のみお申し込みが可能です。

※営利目的のチケット転売を禁じています。インターネットオークション等で購入されたチケットでのご入場はお断りさせていただく可能性がございます。また、トラブルについての責任も負いかねますのでご注意ください。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

<公演コード>

公演コード:302095