チケットセディナ

演劇・ミュージカル(東日本)

  • 発売中

[東京]
『ガラスの動物園』

日時

12/14(火)・19(日)・22(水)・26(日)・27(月)・29(水)13:00、
17(金)・20(月)・24(金)・25(土)18:00

※最新情報は公式サイトにてお知らせいたしますので、ご来場前に必ずご確認ください。

会場

シアタークリエ

出演

岡田将生 倉科カナ 竪山隼太 麻実れい

席種・料金

全席指定 11,000円 → 10,100円

※未就学児入場不可。

公演詳細

続きを読む

作:テネシー・ウィリアムズ
翻訳:小田島雄志
演出:上村聡史

『ガラスの動物園』は、劇作家テネシー・ウィリアムズの出世作であり、1945年のブロードウェイでの初演以降、国や時代を超えて愛され続けてきた名作戯曲のひとつです。
ノスタルジックで抒情的な “追憶の劇” は、トムが閉塞感を抱えながら家族と過ごした日々や、叶わぬ夢を見続けながらも懸命に生きる家族の姿を浮かび上がらせます。
初演から70年以上経つ今もなお輝きを放つ名作が、新たに生まれ変わる瞬間にどうぞご期待ください。

ご注意

続きを読む

※チケットの発送は、公演の約一週間前となります。
※2名様以上でお申し込みの場合は、ご同行者様のお名前(カタカナ)・電話番号の入力が必須となります。あらかじめご準備の上、お申し込みください。1名でお申し込みの場合は「なし」とご入力ください。
※当日本人確認をさせていただく場合がございます。
※出演者並びにスケジュール変更の際は何卒ご了承くださいませ。出演者変更の場合でも他日への変更・払い戻しはいたしかねます。
※お席はお隣同士にならない場合がございます。
※ご購入枚数のうち、1枚でも転売が発覚した場合入場をお断りさせていただく場合がございます。
※新型コロナウイルス感染症拡大防止の対応上、政府や自治体からの特別な要請などの状況により、急遽、公演情報などに変更が生じる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

【ご来場のお客様へご協力のお願い】
本公演は新型コロナウイルス感染症の対応として感染予防ガイドラインに沿い公演を開催いたします。
公演が近くなりましたら、公式サイトにて詳細をご確認の上、ご来場ください。
※本公演のチケット購入時に登録の氏名・緊急連絡先は、万が一来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

【新型コロナウイルス感染症拡大予防・ご来場のお客様に緊急連絡先ご登録のお願い】
政府からの新型コロナウイルス感染症拡大防止等の要請を踏まえ、
ご来場のお客様に対して確実にご連絡が取れるよう努めております。
チケットをお受け取り後、公式サイトのご登録フォームより
ご連絡先等を事前にご登録くださいますようお願い申し上げます。

お申し込みについて

※本公演のチケットは主催者の同意のない有償譲渡が禁止されています。
※ここまでの内容に同意した方のみお申し込みが可能です。

※営利目的のチケット転売を禁じています。インターネットオークション等で購入されたチケットでのご入場はお断りさせていただく可能性がございます。また、トラブルについての責任も負いかねますのでご注意ください。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

<公演コード>

公演コード:203387