チケットセディナ

スペシャルチケット

  • 受付終了
  • スペシャルプライス

[東京]
パルコ・プロデュース 2021
ジュリアス・シーザー

日時

10/12(火)・15(金)・17(日)・21(木)・22(金)・24(日)・28(木)・30(土)13:00、16(土)・23(土)18:00、20(水)13:00/18:00

会場

PARCO劇場(渋谷PARCO 8F)

出演

吉田羊 松井玲奈 松本紀保 シルビア・グラブ 他

席種・料金

☆スペシャルプライス!

全席指定 11,000円
→ (土日祝13:00公演)9,900円 (その他公演)7,700円

※未就学児入場不可。

公演詳細

続きを読む

作:ウィリアム・シェイクスピア
訳:福田恆存
演出:森新太郎

吉田羊、松井玲奈など男前な豪華女優陣が総勢18名で描く、魂のパワーゲーム!
古代ローマを舞台に熱く激しくぶつかり合う、時代を越えた怒涛の人間ドラマ!

映像での活躍も華々しく、近年コンスタントに舞台での出演を重ね、2016年には三谷幸喜演出の『エノケソ一代記』で読売演劇大賞優秀女優賞も受賞している吉田羊が、本作の主人公・ブルータス役を演じます。
また、俳優業に専心して以来、着実にその実力を高めてきた女優の松井玲奈がシーザーの腹心の部下アントニー役を、そしてブルータスの同僚で友人のキャシアス役には、主に舞台で活動し、読売演劇大賞優秀女優賞を受賞した実力派の松本紀保。ブルータスらに暗殺を謀られる古代ローマ王政の独裁官ジュリアス・シーザー役には、ミュージカル女優として地位を確立しつつ、ストレートプレイでの評価も高いシルビア・グラブが参加することとなりました。

様々なシェイクスピア劇を手掛けてきた演出の森新太郎とこの実力派女優陣が、壮大なローマ悲劇をどのように織り上げていくのか、ご注目ください。

【STORY】
共和制末期のローマ、紀元前44年3月15日のジュリアス・シーザー暗殺とその後をめぐる物語。
宿敵を破ったシーザーが民衆の歓呼を浴びながら堂々とローマへ凱旋するところから芝居は始まる。
護民官や貴族のなかには、今や対抗勢力のなくなったシーザーに危険な野心を感じるものがいた。キャシアスも、その権力が益々強大になり共和制の伝統を破壊することを危ぶんでいた。そして、市民から厚い信望を得ていたブルータスを仲間に引き入れ、シーザーの暗殺を決行する。
英雄の死に一度は混乱した市民たちも、直後に行われたブルータスの演説に納得するが、シーザーの腹心だったアントニーが弔辞を述べると、今度は逆に反ブルータスへと翻ってしまい……。

ご注意

続きを読む

※公演中止など、主催者がやむを得ないと判断する場合以外の払い戻しはいたしません。
※車椅子でご来場予定のお客様は、あらかじめご観劇券(チケット)をご購入の上、座席番号をパルコステージ 03-3477-5858(時間短縮営業中)までお早めにご連絡くださいませ(受付はご観劇日前日まで)。ご観劇当日、係員が車椅子スペースまでご案内いたします。また、車椅子スペースには限りがございますため、ご購入のお座席でご観劇いただく場合もございます。あらかじめご了承ください。

【ご来場のお客様へご協力のお願い】
本公演は新型コロナウイルス感染症の対応として感染予防ガイドラインに沿い公演を開催いたします。
PARCO劇場の感染症拡大予防に対する取り組みとお客様へのお願いにつきましては、公演直前10/4(月)頃にPARCO STAGE WEBサイトに改めて掲載いたしますので、ご確認の上ご来場くださいませ。
※本公演のチケット購入時に登録の氏名・緊急連絡先は、万が一来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お申し込みについて

※本公演のチケットは主催者の同意のない有償譲渡が禁止されています。
※ここまでの内容に同意した方のみお申し込みが可能です。

※営利目的のチケット転売を禁じています。インターネットオークション等で購入されたチケットでのご入場はお断りさせていただく可能性がございます。また、トラブルについての責任も負いかねますのでご注意ください。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

<公演コード>

公演コード:203382