チケットセディナ

演劇・ミュージカル(東日本)

  • 受付終了

[東京]
2021年劇団☆新感線41周年興行 秋公演
いのうえ歌舞伎『狐晴明九尾狩』

日時

9/22(水)・23(木・祝)・24(金)・28(火)・29(水)・30(木)・10/1(金)・5(火)・7(木)・8(金)・12(火)・13(水)・14(木)・15(金)13:00

会場

TBS赤坂ACTシアター

出演

中村倫也 吉岡里帆 /
浅利陽介 竜星 涼 早乙女友貴 /
千葉哲也 高田聖子 粟根まこと /
向井 理 他

席種・料金

S席 14,800円

※お一人様2枚まで。
※チケットはお一人様1枚必要となります。

公演詳細

続きを読む

作:中島かずき
演出:いのうえひでのり

41周年の秋は、満を持してのフルスペック“いのうえ歌舞伎”!
劇団41周年の秋は、2020年春の『偽義経冥界歌』から約1年半ぶりに王道“いのうえ歌舞伎”を上演。いのうえひでのり演出、中島かずき描き下ろしによる伝奇時代劇『狐晴明九尾狩(きつねせいめいきゅうびがり)』をお届けします。

これまで小説、漫画、映画、ゲームと数多くの作品が生み出されてきた安倍晴明ですが、そこは“いのうえ歌舞伎”。晴明伝説にひと味もふた味もスパイスを加え、新感線らしいアクション、歌、ダンス、笑いを盛り込んだ伝奇ファンタジーとして創り上げます。

ご注意

続きを読む

※ご来場・ご観劇の際は、マスクの着用を必須とさせていただきます。必ずご持参ください。

【ご来場のお客様へご協力のお願い】
本公演は新型コロナウイルス感染症の対応として感染予防ガイドラインに沿い公演を開催いたします。
新型コロナウイルス感染拡大防止に関する取り組みとご来場のお客様へご協力のお願いは、公式サイトに掲出いたしますので、事前にご確認ください。
※本公演のチケット購入時に登録の氏名・緊急連絡先は、万が一来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お申し込みについて

※本公演のチケットは主催者の同意のない有償譲渡が禁止されています。
※ここまでの内容に同意した方のみお申し込みが可能です。

※営利目的のチケット転売を禁じています。インターネットオークション等で購入されたチケットでのご入場はお断りさせていただく可能性がございます。また、トラブルについての責任も負いかねますのでご注意ください。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

<公演コード>

公演コード:203384