チケットセディナ

演劇・ミュージカル(東日本)

NEW

  • 発売中

[神奈川]
KAAT神奈川芸術劇場プロデュース
「近松心中物語」

日時

9/8(水)・15(水)・17(金)14:00、
9(木)・16(木)18:30、
11(土)・12(日)13:00

会場

KAAT神奈川芸術劇場<ホール>

出演

田中哲司/松田龍平、笹本玲奈/石橋静河
朝海ひかる、石倉三郎 他

席種・料金

S席 9,500円 → (平日)8,500円 (土日祝)9,000円

※未就学児入場不可。

公演詳細

続きを読む

作:秋元松代 演出:長塚圭史 音楽:スチャダラパー

元禄時代の二つの恋の情景が、2021年の我々に問いかけることとは?
現代演劇の金字塔に、新芸術監督・長塚圭史が挑む。

新芸術監督長塚圭史が、メインシーズンの幕開けに選んだのは劇作家・秋元松代による「近松心中物語」。故蜷川幸雄氏による豪華絢爛な演出で千回の上演を重ね、演劇界の金字塔と称されました。境遇の違う二組の一途な恋を綴った本作は、元禄の情景とともに華やかな新町をとりまく境遇の違いが描かれ、格差が問われる現在に驚くほど重なります。近松作品の魅力をふんだんに盛り込んだ秋元松代のシンプルで力強い言葉が現代の私たちに響く、新しい「近松心中物語」。ぜひご期待ください。

ご注意

続きを読む

※車椅子でご来場の方は事前にチケットかながわ 0570-015-415(受付時間 10:00~18:00) にお問い合わせください。
※9/11(土)・15(水)公演は託児サービスあり。
 公演一週間前までに要予約・有料 (マザーズ:0120-788-222)
※お申し込みはWEBのみとなります。

【ご来場のお客様へご協力のお願い】
本公演は新型コロナウイルス感染症の対応として感染予防ガイドラインに沿い公演を開催いたします。
公演が近くなりましたら、公式サイトにて詳細をご確認の上、ご来場ください。
※本公演のチケット購入時に登録の氏名・緊急連絡先は、万が一来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お申し込みについて

※本公演のチケットは主催者の同意のない有償譲渡が禁止されています。
※ここまでの内容に同意した方のみお申し込みが可能です。

※営利目的のチケット転売を禁じています。インターネットオークション等で購入されたチケットでのご入場はお断りさせていただく可能性がございます。また、トラブルについての責任も負いかねますのでご注意ください。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

<公演コード>

公演コード:203373