チケットセディナ

コンサート(西日本)

  • 受付終了

[大阪]
加古 隆クァルテット
結成10周年記念コンサート~組曲「映像の世紀」~

日時

12/10(金)18:30

会場

住友生命いずみホール

出演

加古 隆(ピアノ)、
相川麻里子(ヴァイオリン)、南かおり(ヴィオラ)、植木昭雄(チェロ)

席種・料金

全席指定 7,150円

※お一人様2枚まで。

公演詳細

続きを読む

「目にも耳にも美しく」光と風が織りなす極上のアンサンブル!
不動のメンバーで10周年の、特別プログラムをお見逃しなく

《演奏予定曲目》
【第1部】ベストメロディー・セレクション
黄昏のワルツ、白い巨塔、アヴェ・マリア、大河の一滴、テンペスト 他
【第2部】組曲「映像の世紀」
パリは燃えているか、神のパッサカリア、睡蓮のアトリエ、愛と憎しみの果てに 他
※演奏曲目は変更になる場合がございます。

ご注意

続きを読む

※未就学児入場不可。
※チケットの発送は、公演の約一週間前となります。
※ソーシャルディスタンスを考慮した座席配置となる可能性がございます。あらかじめご了承ください。
※お申し込みはWEBのみとなります。

【ご来場のお客様へご協力のお願い】
本公演は新型コロナウイルス感染症の対応として感染予防ガイドラインに沿い公演を開催いたします。
公演が近くなりましたら、公式サイトにて詳細をご確認の上、ご来場ください。
※本公演のチケット購入時に登録の氏名・緊急連絡先は、万が一来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お申し込みについて

※本公演のチケットは主催者の同意のない有償譲渡が禁止されています。
※ここまでの内容に同意した方のみお申し込みが可能です。

※営利目的のチケット転売を禁じています。インターネットオークション等で購入されたチケットでのご入場はお断りさせていただく可能性がございます。また、トラブルについての責任も負いかねますのでご注意ください。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

<公演コード>

公演コード:502802