チケットセディナ

宝塚(西日本)

  • 発売中
  • 貸切公演

[福岡]
宝塚歌劇月組 博多座 セディナ貸切公演

©宝塚歌劇団

公演情報

☆公演当日劇場にて、抽選で20名様に公演プログラムをプレゼント!
☆先着受付!
☆月城かなと 海乃美月の新トップコンビ
 博多座でのお披露目公演!

演目

江戸切絵
『川霧の橋』-山本周五郎作「柳橋物語」「ひとでなし」より-

スーパー・ファンタジー
『Dream Chaser -新たな夢へ-』

日時

10/29(金)16:00

会場

博多座

出演

月城かなと 海乃美月 他

席種・料金

B席 6,700円
C席 4,000円

備考

※お一人様4枚まで。
※未就学児入場不可。
※チケットの発送は、公演の約一週間前となります。

続きを読む

<抽選で20名様に公演プログラムをプレゼント!>
当選発表は、公演当日の館内アナウンス、または劇場ロビーに張り出しますのでご確認ください。
※商品のお引き換えは幕間または終演後となります。

公演詳細

続きを読む

江戸切絵
『川霧の橋』-山本周五郎作「柳橋物語」「ひとでなし」より-
原作/山本 周五郎
脚本/柴田 侑宏 演出/小柳 奈穂子   

山本周五郎の「柳橋物語」「ひとでなし」の二作品をもとに、柴田侑宏が描きあげた『川霧の橋』。江戸隅田川界隈を舞台に、大きな運命の流れに弄ばれながらも懸命に生きていく若者たちの姿を綴ったこの作品は、1990年に月組の剣幸とこだま愛のさよなら公演として上演され、その情趣溢れる舞台は絶賛を博しました。純粋な愛の哀しさや様々な人間模様を鮮烈に浮かび上がらせた傑作の初の再演に、新トップコンビ、月城かなとと海乃美月を中心とした月組が挑みます。

スーパー・ファンタジー
『Dream Chaser -新たな夢へ-』
作・演出/中村 暁   

“Dream Chaser”とは夢を追い求める人。夢を追うひたむきな情熱をテーマに、場面毎に異なった世界観の音楽とダンスで、月組生達の多彩な魅力をお届けするショー作品。様々な“夢”を詰め込んだ煌びやかでゴージャスなステージを、新生月組のスタートに合わせて上演いたします。

ご注意

続きを読む

※お席はお隣同士にならない場合がございます。
※本公演では、 政府や自治体のガイドラインに基づき、座席の最前列席は舞台前から十分な距離を取り、また、感染予防に対応した座席配置を行っておりますが、改めて各地域の状況や管轄の保健所のアドバイスも踏まえながら、劇場ごと・公演ごとに販売座席を決定いたします。そのため、状況に応じた座席配置となりますので、あらかじめご了承賜りますようお願い申し上げます。
※お申し込みはWEBのみとなります。

【ご来場のお客様へご協力のお願い】
本公演は新型コロナウイルス感染症の対応として感染予防ガイドラインに沿い公演を開催いたします。
公式サイトにて詳細をご確認の上、ご来場ください。
※本公演のチケット購入時に登録の氏名・緊急連絡先は、万が一来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お申し込みについて

※本公演のチケットは主催者の同意のない有償譲渡が禁止されています。
※ここまでの内容に同意した方のみお申し込みが可能です。

※営利目的のチケット転売を禁じています。インターネットオークション等で購入されたチケットでのご入場はお断りさせていただく可能性がございます。また、トラブルについての責任も負いかねますのでご注意ください。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

<公演コード>

公演コード:101274