チケットセディナ

『チケットセディナ』は株式会社チケットCDが運営しています

チケット購入にはチケットセディナ.netへの会員登録が必要です

先行販売・会員様特別価格・プレゼント付公演などの
情報をお届けします
メールマガジン会員募集中!
ホーム > お知らせ > ■お客様へのお願い【不正転売禁止に関する重要なお知らせ】

お知らせ

 
お客様へのお願い【不正転売禁止に関する重要なお知らせ】

2019年6月14日より「特定興行入場券の不正転売の禁止等による興行入場券の適正な流通の確保に関する法律」が施行され、違反者に対しては「1年以下の懲役もしくは100万円以下の罰金またはその両方」が科されます。
弊社よりご購入されたチケットは主催者の同意のない有償譲渡が禁止されております。
お客様におかれましては、本法律の内容をご確認いただき、法令を遵守いただきますようお願い申し上げます。
本法律に関する詳細は政府広報オンラインに記載されておりますのでご確認ください。
詳細はこちらをご覧ください。

弊社では法律施行にともない、チケットのお取扱いについて以下の通りお願い申し上げます。

ネットオークションや転売サイト、SNS、金券ショップ等にて不正転売された場合、劇場や会場においてチケットをご購入いただいたご本人かどうかの確認をさせていただく場合がございます。もしご購入者ご本人でないと主催者が判断した場合は、ご入場をお断りする場合がございます。
また、トラブルについての責任も負いかねますのでご注意ください。
また、違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

ご観劇またはご観覧時には、チケットを必ずお持ちくださいますようお願い申し上げます。劇場や会場受付において、お座席番号をお伝えになる方法や、スマートフォンなどのモバイル端末でご入場券を撮影された画面をご提示になる方法でのご入場などはお断りさせていただいております。

本人確認のため主催者より申し出があった場合は、ご購入いただきましたお客様の個人情報を主催者へお伝えいたします。

公演によっては、ご購入いただいたチケットの券面にご購入者の氏名等が表記されます。 その際は、ご購入いただきましたお客様の氏名等を主催者へお伝えいたします。

何卒、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
今後とも引き続きチケットセディナをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

企画・販売:株式会社チケットCD
Copyright © TICKET CD Corp. All Rights Reserved.
ページトップへもどる